だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

豹変

これは昔から思ってる事なんだけど、

人はそれぞれ皆どこかしら

変態だと思ってるのね!

 

 

パソコンオタクとかもそうだし!

それこそ、夜の営みの方もそう!

 

 

自分自身で

まだ自分がどの分野での変態かを

気づいていない人もいるよね。

 

 

僕は

その人が変態へ豹変するポイントを

知りたい。

 

 

多分その分野で

僕は変態です。

 

 

 

むっちゃおもろいよな〜

ここの地球上に住んでる人

みんな人だから

63億通り以上の豹変があるんだよな〜

 

 

こわいけど、

すごく壮大ですよね!

 

 

もう一つすごいのが、

普段生活してる日常には

中々、この豹変が現れない。

 

これってすごくないっすか??

 

みんなそれぞれ、

この癖!!ってのがあるのに、

隠して生活してるから、

カメレオンかよ!!って

思います。

 

 

すげー下世話な話っぽくなって

しまいましたが、

なんか、カラオケとかもそうだよね!

 

普段物静かそうな人が

むちゃくちゃメタル歌うとか

ビジュアル系ガンガン歌うとか

そのギャップが豹変にあたるのかも!

 

 

豹変にこそ、その人の個性がでるし

人間ってのが

アートになる瞬間なんすよね。

まさに、

AIに代替されない部分すよね。

 

 

それがあなたです!

これが僕です!

 

みたいなのって

なんかかっこよくないっすか?

 

 

人間臭くて!

 

 

僕のこの先の人生で

あと何回

人の豹変に出会えるかな〜

 

 

楽しみと、

恐怖を胸に

明日からも生きるわ!!笑笑