だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

論破

論破ってさ、

一種の喧嘩みたいなもんで、

論争を繰り広げてどちらが勝つかみたいな話でありますよね!

 

 

面白いとこがあって。

論破したわー!って思ってる人

いたとしても、

相手の捉え方に2つあると思うんです。

 

①本当に論破されたケース

②面倒くさくて相手が離脱するケース

 

これ、

後者の②番だったら

そもそも闘いになってない場合がある。

 

けれども、

論破したわー!側は、

そんなこと知る由もなく。

 

ドヤ顔を決めてんすよね!

 

そう考えると、

論破ってなんすかねー?

 

 

論破するために学ぶより、

やはり、自分のやりたいことを

実現させてるための学びの方が

好きっすねー!

 

 

大人の

かっこよさ

深さ

器のでかさ

は、こういったことで

出てきてしまう気がするんすよ!!