だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

停止

個人的な話ですが、、、

今日は一日何もせず

(と言いながら映画見たりギター触ったりしてました)

だらだらと過ごす日でした。

というより、

そうしました。

 

 

何故なら、

そうしたいからです。

 

 

毎日がわーーーーっと

過ぎてく中で

財津キャパシティがございまして、

たまに余白を作ってやると

感性が磨かれて

流れるような一日では

発見できない思考に出会えるんすよ。

 

 

なので、

何もしないで

だらだらと過ごしていました。

てか、ずっとねてました。

 

 

焦る気持ちもあるけれど

僕は僕でしかなく

他の人にはなれない。

 

 

僕なりの道で僕らしく生きていく

それがとても大切で

必ずしも、向こうにいる誰か

みたいにならないといけない

訳ではなくて

そこを追い求める気持ちも大切だけど

自分自身も受け入れる、

というより、自分自身がなんなのか、

誰なのか、どうしたいのか?

が、一番重要になってくるので、

この文面をもって

100%自己肯定させていただきます。

 

 

そんな僕は

躍動から一時停止をしていましたとさ。

 

 

明日からまた

頑張るぞい!!