だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

恐怖

いやー

挑戦って時にはビビりますよね笑

 

 

財津もたまに

うわー挑戦こえーって

思う時がありまして!

 

 

多分、挑戦の際に恐怖を覚える人は

多いんだと思うんですよね。。。

 

 

挑戦って聞くと

大きいもののように感じると思いますが

実は身近なものだったりします。

 

例えば

好きな人への告白

とかもそうですね!

 

 

むっちゃ緊張するし

何話していいかわからないし

今までの友達同士であった関係が

崩れてしまうかもしれない。

 

 

それでも、

心の中のなんとも言えない

ときめきドキドキワクワク感

みたいなのが、空気も読まず湧き上がる

 

 

みんな、実は

そんなところを行ったり来たり

してると思うんです。

 

 

これが、挑戦。

 

 

僕は今、

月一でライブをやっているのですが

 

毎回ステージに立つのは緊張します。

 

当日の朝がピークで

起きたくなくなりますが

なんとか、1日を過ごしています笑

 

 

それくらい緊張しますよね!

 

 

1つ、

僕なりの解決策があって、

そんな時は

何も考えずにとりあえず死にに行く

です。

 

 

気になってしょうがない心の衝動は

アクションするまで消えないので、

 

一旦、失敗覚悟でやってみるように

しています。

 

 

そうすると、当たり前ですが、

そのイベントが終わった後には

悩みが消えていますし、

むちゃむちゃスッキリしています。

 

 

すごい大きい不安は

実は大したものでない事が多い。

 

 

勇気を振り絞ってやってみることが

大切で、それをやると

心のモヤモヤが晴れ

次の課題がみえるんすよね。

 

 

あ、

ここまで書いてあれなんすけど、

実は、自分にいい聞かせてます笑笑

 

ダサいでしょ??笑

 

 

こんな感じで

必死に生きてるわけですよ!

 

 

そっちの方が人生楽しいんで!!

 

 

ってゆーブログを

朝から満員電車で書いていますが、

隣の人や後ろの人にみられてたら

恥ずかしいなぁ〜

 

 

 

 

おはようございます!!!