だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

誤解

昔から〇〇やってれば良かった

とか

社会人になったので

やりたい事を追うのは遅い

とか

 

 

 

そんな事ないと思うわけです。

 

 

何故なら、

今社会人やりながら

何もできてない人は

タイムマシンで学生に戻れたとしても

多分何もやらないからです。

 

 

学生の内にもっとギター極めるとか

今社会人やりながら極めたらいいやん

 

 

それを無茶苦茶努力して

バキバキなギターリストになって

youtuberやったり

SHOWROOMやったり

して、稼ぐ事に一石を投じてみたら

いいと思う。

 

 

勿論、

若い事は武器であるし

早すぎる事に

越したことはないんだけど

そんな若き天才達は

学業やりながら

好きな事に時間を割いて

おもろくなってるよね。

 

 

ちゃんと一生懸命生きての成果だから

みんなも僕も一生懸命生きたら

成果出ると思うので

まず僕が実証しまーす!!!

 

今現在

20代ならもう今始めればいいし

30代なら10年やっても40歳

40代なら今までの経験を含め価値だし

50代となればある程度お金に余裕があれば舵を切れるだろうし

60代なら年金もらいながら新しいことできるし

 

多分いくつになっても

新しい事やチャレンジってできると思う

思い込みという誤解をとけばね

 

 

若いに越したことはないけども!!!

 

 

そもそも僕自身、人生は

楽しむために生きてると思ってて

 

めちゃ不安とかあるけど

いきなり180度舵を切るんではなくて

3年後や5年後の未来を見据えて

何か初めて

少しずつ少しずつ舵をきれば

恐怖もリボ払いできるわけっすよ!

 

 

なので、

一生におもろい奴になりましょ!!

 

 

僕1人じゃ非力だということを

めちゃめちゃ思い知ったので

 

僕の人生と

これを見てくれてる人の人生が

重なる瞬間があれば

並走したいです!!

 

あと、逆に

僕でよければ力になります!!

 

 

 

おもろい事を一緒にしましょ〜