だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

習慣

毎日ギターを弾いて

毎日本を読んで

毎日腹筋を100回やって

毎日ブログを書いています!!

 

 

 

そんな僕は、とてもとても

怠惰な人です。

 

ですので、

もう常に隙ありゃサボります。

 

 

やべー

本当に何もできない

ダメ男寸前でございやす!!

 

 

そんなグータラな僕が

ある事に気付きました。

 

何でもいいから

1つの物事を毎日続けてれば

それが自信になって

何事も続けられんじゃね?

 

 

という、仮説です。

 

 

いや、これが効果大あり!

 

僕がそんなこんなで

手をつけたのは

「腹筋」

 

 

とりあえず毎日腹筋続ける!!

と意気込んでから

もう2ヶ月くらい続いております!

 

 

やはり、何かを成し遂げたい!!

と、願っていると、

そりゃ良い事ばかりじゃない

世の中なので

普通に落ち込むこともあるんすね、、

 

 

そんな時に、

たかが腹筋!されど腹筋!

で、ございまして!

 

「腹筋毎日やってんだから胸張ろ!」

 

と、前向きになれるのです!

 

 

めちゃめちゃおススメ!

 

 

 

何かを成し遂げる為には

量×質

で決まりますよね。

 

 

いつかは量と向き合わなければ

ならないので

 

腹筋毎日続ける

     ↓

自信がつく

     ↓

凹んだ日もとりあえず腹筋やる

     ↓

腹筋やったらスッキリして、本読も。

 

 

という、

綺麗なルーティンに

なるのであります!!

 

 

 

こんな怠惰な僕でも

ストイックに生きる事が

出来てます!!

 

 

ありがとうお母さん!

母子家庭で大変だったけど、

ストイックに生きれてます!笑

 

 

何かやりたい事があるとしたら

習慣に落とし込むと強いっすね!!

 

 

まだまだストイックになれるので、

ボディービルダー並みに

人生の筋トレキメてやりますよ!!!

 

 

 

さらば!