だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

色恋

人間って面白いですよね。

大体皆さん恋をされるじゃないですか。

なんでみんながみんな恋をするんでしょうかね?

不思議です。

 

 

※ここからは完全に僕の主観ですすみます。

 

僕が、

人が集まる場での観察点について

(勝手にw)話していこうと思います。

 

 

よく感じるのは、

男女両方にみられる求愛行動です。

男性は自分の能力・権力を認めて欲しくて、

女性はより美しくとか綺麗にという分野に走る気がします。

 

これを踏まえて、

人が集まる場でみんなを観察していると、

とても面白いです。

 

 

もちろん、先ほど述べたことが全てではありませんが、

少なからずありますよね。

 

 

動物の求愛行動を見ているようです。

僕も人間なので、多分側からはそう見られてるんでしょう。笑

 

 

なので、

男性には「すごいね。あなたの実力は本物だわ。尊敬している。」

と伝え、

女性には「君が一番綺麗だよ。僕が興味を抱いているのは君だ。」

と伝えれば、

喜ばれるんだろうなぁ。。。

 

あれね、知っていると思うけど

心からの言葉じゃないと伝わらないっすけどね!!!

 

 

そんな感じで、やっぱり人間も動物なんだなぁ、、と

思った次第であります。

 

 

 

以上っす。