だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

船のゆらゆら

普段生きてると

周りの影響があるよね!

 

頼まれた時に断れないとか

どうしても話にのってしまう。

 

本当はこう思ってるのに

そうできない。

 

いつまで経っても

自分の責任でさ、

人を責めることなんてできないんだけど、

ここでどれだけ言えるかで、

変わってくることもあんのかな〜って

思いやす。

 

多分僕は大丈夫なんだけど、

そこに悩んでる人もいるんかな〜って

思いました。

 

 

なるべく本気でいきたいっす!

けど、

本気ってなに?

を突き詰めてくと

答えが見えるので

そこまで自問自答して、

僕なりの答えを出します!

 

 

多分みんなも

本気で生きたいとか

あると思うんだ。

 

押しつけじゃなくてね笑笑

 

夢中になってる人が

輝いて見えたり

 

 

本当はやる気のない人も

本当はおもれーって

生きてたいんだよなーって

思います。

 

主観です。。。