だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

僕は、、

 

普段は
派遣をやってます。

元々は会社員をやっていたんだけど、
飽きてやめてしまいました。

飽きるというのも、
お金も不満はないくらいにもらえていたし、
お休みももらえていて、
業務内容もすごくすごく嫌という訳でもなかったのです。

けど、
何か足らない
何かつまらない
あれ?
俺これがやりたかったんだっけ?

みたいな
事をとてもとても思っていました。

自分は音楽が好きで、
将来は趣味でもいいから
楽器やって作曲して
そこに詞をつけて
音楽つくって
それを車で流しながら
ドヤ顔でドライブしたいな〜なんて
思っていたのです。

それが、
会社員をやってるってのが言い訳じゃないんだけど、
どんどん遠ざかるような気がしてきて、
“何か違う”
って肌感覚で感じてましたねー。


そうそう、
何をやってるかというと、、、


当たり前の話だけど
人ってそれぞれ個性と役割があると思うんです。

自分が具現化したい未来に
友達とかと気楽に仕事が作れるようになりたい
ってのがあって、
そこで、それぞれの個性を持ち合わせて
役割分担をしてけば
みんな割と楽しめながらのびのび仕事ができるんじゃねーかなーって
思っています。

そのために日々コツコツやってます。

少し自己紹介チックなのを
載せてみました。

続きはまた今度。。。


こんな感じで
日々友達と楽しんでいます。

https://m.youtube.com/watch?t=1556s&v=1Cbk2oOTnHg