だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

童貞

どーも。

 

 

今日は童貞こじらせマンについて

お話ししようと思います。

 

 

『何か欲しいものがあるのなら、自力で取りに行かないと、何も得られないよ』

 

 

という。

僕なりの格言があります。

 

 

本当は欲しいものが

あるのにもかかわらず、

手に入らない。

その理由を

誰かのせいや環境のせいにしてても

何も始まりません。

 

(このようにくすぶってる人を童貞こじらせマンと、僕は呼んでいます。)

 

 

多分、

欲しいものを手に入れてる人は

おもくそ努力をしてるんだと

思うんです。

 

 

僕もまだまだですが、、、

 

 

お金が欲しいのなら

お金の勉強をしなければならないし

 

モテたいのなら

モテるための勉強を

しなければならないし

 

売れたいのなら

売れるための勉強を

しなければなりません。

 

 

 

僕はそこでいうと、

自分で自分を売りに行き売れたいので

その為の勉強をしていまして、

その分野で

童貞こじらせマンです!!

はい!

くすぶってます!!笑笑

 

 

これも、

売れたいのなら

きっとオナニーではいけなくて、

セックスをしなければならないんすよね

 

片方向では

自分を満たすもの。

双方向で初めて

お客さんがつくのかな。と、、、

 

 

仮説を立てているわけでございます。

 

 

もっと勉強します!!!

 

 

そんなこんなで、

わかりやすい話をしますと、

 

好きな子にモテたいなら

その好きな子がどんな人が

好きなのか分析しまくって

どんな視点で物を見てるのか

分析しまくって

相手自身も気づく前に

相手の痒いとこに手を伸ばしてあげたら

つえーっすよね。

 

 

という話です。

 

 

皆さん頑張ってください。

世の中弱肉強食です。

頭の良い奴が勝ちます。

僕も頑張ります。