だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

どうも。お久しぶりです。

最近はあいみょんにハマっております。

女性シンガーいいっすね。。。

 

そんなこんなで今日も生きてます。

 

 

ブロガーって、

相手に対して有益な情報を与えて

そこに広告を乗っけてアフィリエイトで稼ぐみたいな構図あるよね。

 

結構情報の多い時代だから

そこで欲しい特定の情報をまとめて出してくれたらとても有り難い。

 

自分には何が出来るのだろうと考えてみたんだけど

そんな興味もないことを調べて

相手に有益だから。とか

お金のためにとか。

そんなことハナから出来ないので

自分なりに発信をして行こうと思います。

 

ちなみに誰も興味ないと思いますが

崎山蒼志君めちゃかっこいい。

 

五月雨が好きすぎてCD買いました。

 

良かったら聞いた方が良いです。。。

 

 

ちょっと急ですが、

これを書いてる時間もいい感じなので

少し今感じている事を書きます。

 

 

【大人の定義】

まーこんなのここで書くことでもないんですが

人生生きているといろいろありますよね。

 

僕も人間でして、

仕事もしていますし、

飯も食いますし、

寝ますし、

そりゃ色々ありますよね。笑

 

最近よく考えるのは

大人の定義

 

ツイッターでも少し呟いたりしているのですが、

「大人になれ」だの

「あの人の方が大人だよね」だの

言われます。

 

大人ってなんだっけ?

 

20歳超えたら大人だし

子供が生まれた場合は

その子供達からするとパパやママは大人だよね。

他にも誰しもが焦ってしまう時にスマートな振る舞いができたら大人。

 

なんとなく大人の言う”大人”はわかるんだけど、

なんでこれを財津は押し付けられてるんだっけ?

 

”大人”が正しいんだっけ?

 

財津が「大人になりたい!!」って言ってるなら分かるんだけど

俺言ったっけ?

 

 

自分も気をつけてることが1つあって

自分の正しいを相手に押し付けることは気をつけています。

 

相手が求めていないんだったら

相手にとって必要のないことなんだし

1回や2回で受け取らないんだったら

いらないってことですよね!

 

自分が正しいと思っている道は必ずしもその誰かが歩む道で

使えるとは限らないっすよね。

 

 

っっっっっっっっっっっっっっっと言う事を

反面教師に明日からも生きるわけでございます。

 

 

そんな疑問を共有しようもんなら

1つずつ擦り合わせをしなければならないので

半端なく時間と労力が必要です。

 

 

コミュニケーションは難しい。

楽しいですけど!!

 

 

面倒くさい事を考えて

世の中やっぱり複雑で面倒だなーと考えつつ

コツコツとやっていくと

いつか道開けて

おぉ!解決策こんな感じで見つかるのか!!!と

自分で発見しブレイクスルーをしていくこの感じ

そんな自分に酔っていますw

 

 

よぉーし!!

生きるぞー!!!!!