だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

結局さ、悩んでることなんて全て自分の事やん大体

久々に

 

 

 

結局僕は何をしたいかなんて

これと決めてからやり遂げられなくて

そんなんだっけ

こんなんだっけ

人生は難しいんだって

 


一つ一つの会話から

派生してくる意味合いが

 


僕にはとても尊くて

一見したらめんどくて

 


もう嫌だよ。

もう嫌なの?

 


そこの余白が楽しんだって

 


わかってるけど

わかってたけど

たまに道を迷うけど

 


人としての道義とか

そんなもん誰視点だよ

 


君視点なの?

僕視点なの?

はたまたもしや

机上の空論?

 


思い込みさ

思い込み

 


自分の物差しどれくらい?

 


世界の視点

日本の視点

 


そりゃなりたいもんさ

神の視点

 


泣きたくて

悲しくて

理由なんかわかんなくって

 


今の自分に嫌気がさして

でも、楽しい時は楽しいぜ

 


同じ地球に

生まれて来ても

歩む道はそれぞれ違う。

 


こうでなきゃ

ああでなきゃ

 


そんなん一旦置いといて

 


今を生きて

今を楽しんで

 


俺は俺で生きるから

 


弱いさ

俺は弱いさ

 


人間臭くっていいさ

 


思う事があるなら

伝えてくんなきゃ

 


正解がわかんねぇ

 


そんなこんなで

今日も生きてる

 


息してる