だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

友達S

どーもすんません。

昨日寝てしまいました!

 

今日からまたよろしくお願いします。

 

 

友達Sことしゅんくん

のことを紹介したいと思います。

 

駿くんも

僕の中学からの友達です。

 

 

彼の特徴は

僕が最近一緒に友達の中では

僕を含めたとしても

1番イケメンで

1番オシャレです。

そして1番綺麗好き。

 

彼はバーで働いていて

駿くんの作るお酒がまぁ美味しい。

前回にでてきた

http://yksky0826.hatenablog.com/entry/2018/03/09/023025

 

友達Tこと田谷くんと

シェアハウスしているので、

ここで、作戦会議にみたいな

雑談をしている時に

毎回お酒を作ってくれます。

 

僕達は友達割引きという名の

信用を使って

普通バーで飲むと1杯900円くらいするのが

毎回0円という破格の値段で

お酒を飲めています。

 

ですので、

僕は舌が肥えてしまって

普通の居酒屋に500円払うのを

渋ってしまいます。

 

 

まぁここまで良い事を言ってきましが、

ちゃんといつも通りのくだりで

ハードルを上げてみました!

 

きっと駿くんは

いつもの無茶振りに答え、

このハードルを超えてきてくれるでしょう。

 

 

そして、

駿くんは更に、

僕達が作ろうとしている

居酒屋えんの内装も手がけてくれます。

 

居酒屋えんの内装もこだわりますので

良かったら楽しみにしててください。

てか、

一緒に作りましょう!!!

一緒に作っても良いよ!って方は

財津までDMください。

 

そんな駿くんはブランドを立ち上げます!

その名も

Oh moment

このブランド名で

居酒屋えんのTシャツも手がけます!

出来たら僕らが上げている動画で着ますので

お楽しみに。。。

 

 

そんな駿くんは

忙しそうに見えますが

いつもクールにしています。

けど、たまに

興奮して僕にマシンガントーク

ぶち込んできます。

 

まるで、

餌を求めてくる

空腹の子犬のように

 

 

あ、因みに

駿くんは顔出しNGだそうなので

いつもYouTubeでは音声のみの参加となっています。

 

けど、

僕のTwitterアカウント(@jdabc0826)

では

駿くんの顔丸見えの写真がでてきます。

 

気になった方は見てみてください笑

 

もしかしたら今

皆さんの脳内ではイケメンで

お酒作れて

オシャレでみたいな

イメージができあがっていませんか?

 

 

皆さんがっかりしないように

敢えて伝えておきます。

 

身長は小さいです。。。笑

 

 

 

 

こんな感じで、

僕達は仕事を作り

日々楽しんでおります!!

 

良かったら

楽しい未来をみんなで

迎えに行きましょう!!

 

 

それでは〜

 

 

ps.

僕は駿くんのつくるお酒が好きですが、

駿くんのつくるバナナジュースが

一番好きです。

 

 

 

 

chiraさんうぃず財津 奏でてみた
https://youtu.be/CqPRh9c-FM0

あんてぃるざでいかむず
月1回の日記
https://youtu.be/cyzTsNldaTk