だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

立ち位置

僕はなるべく僕の身の回りの人に同じく態度をとっています。

 

先輩だからとか

上司だからとか

友達だからとか

関係ありません。

 

その時その時によって言い方は変えますが、

同じように接しています。

 

 

それプラス

アウトプットもしているので、

特に皆が聞きたいと思ってなくても

僕の口は止まりません。

 

これをやる

あれをやる

時には大きい事も言います。

 

因みに僕は

何かをやり遂げた事があまりないです。

 

なので、

どうなんか分からないですけど、

今は自分と向き合って好きな様に生きてるので、

多分色々なやり遂げられる気がします。

 

結構まじで

 

 

だから大きい事も言うし

恥ずかし目にあいにいく。

 

 

そうすると

情報や人がよってくる。

 

今は沢山やりたいことがあるので、

全部やります。

 

薄っぺらいのは百も承知で

でも、天才になりたい!!

 

コツコツ、コツコツと