だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

ネガティヴからの反動の話

 

人はネガティヴの反動で
行動する事があると思う。


僕は毎日
生きてる意味ってなんだろ〜〜
と思ってて。


ずーっと考えてた。


いやいや、
重い話ではないんだけど笑


んで、
ずーっと
ずーっと
考えてて


そこで出た答えが
「人生を楽しむ」
だったの!


そーかー
自分の人生は
自分しか生きれねーなー

じゃあ生きてみるかなー
みたいなね!


まてよ、
楽しむというと
結構幅広いぞ。

自分は何が楽しいんだろう

と考えてたら

んんっ?

気づいたらいつも歌を唄ってるな、、、

ってなった訳。


あ、
唄うのすきだわって。


そんで、
ただ唄うのでもつまらんな〜〜
ってなって、
思い出したの。

高校時代に
バンドでライブやった時に
少し人にきゃーきゃー
言われて
舞い上がってしまっていた事を。

そこで、
あー
人を魅了できたらな〜〜
ということと
唄うの好きだな〜〜
で、
音楽やるか〜〜って
なったのね。


そしてさ、
今このご時世
音楽で食ってくのむずいやん?


どーしよーかなーってなって


そこで
キングコング西野に出逢って(実際はキングコング西野の絵本)
絵本まじいいなー
あ、
ぱくろう!
そうだ、ぱくろう!
ってなって

分業制もいいな!
ぱくろう!ってなって


絵は友達に書いてもらい
自分でストーリーを作って
絵本にしました!


お買い上げいただいた方々
ほんとありがとうございます!!
ばちくそ嬉しかったです!


そこで、
絵本と音楽を
かの有名な
PPAPみたいに
んっ〜〜〜〜
アッポーペーンって
いうテンションで
合体させたら

おもろくね??

となってしまった訳です。


今コツコツ音楽を勉強しています。。。

 

こうやって
ネガティヴからの反動で
少しずつ
やりたい事や
おもろい事を
見つけてきて


今幸せなんだぜっていう


お話です。


知らんがな!って
思われるかもしれません。


けど、
なんとなくモヤモヤしてて
刺激欲しーーーーって
なってる方々が
多いのかもしれない!
と、思ってですね
こんな生意気な事を書いてる訳ですが…


良く僕が言わせてもらうのが


一回死んだらいい


です。


ん?
どゆこと?
と、思われますよね。


命を亡くすとかでは決してありません。


ネガティヴの波に
思いっきり飲まれた先に
波の静けさがきて
そこで見える空は綺麗だよな〜〜
と思う次第でございやす!


気持ちを言葉にするのは大変です。

並びに、

比喩表現を上手く使える奴はかっけーと思っています。

 

思いっきりネガティヴの
波に飲まれてそれでも諦めずに
生き続けて、
考え続けてたら、
いつか綺麗な景色が見れるんだと
思いやす。


完全なる自論ではございますが、
なんか、
気づきになればなと
おもた。


案外
世の中
おもろい人や
おもろい事あるんで
自分から情報を取り行くべきだと
思います。


今を生きる。。


ありがとうございました。