だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

貪欲-greed-

貪欲は良くない事なのか?

 

欲があるから

人は生きる意味を

持つのではないんですか?

 

 

僕は欲に向かって走るべきだと思う。

自分を信じるしかないやん。

今僕はまだ若いから

どうしても極端な事しか

言えないんだけど、

欲に対して素直にならないと

惰性になってしまわないですか?

 

惰性は機械と一緒だと思うんです。

 

人は動物だし、

自然じゃないですか!!!

 

幸せを追い求めてたのに、

いつのまにか形にこだわりすぎてて

本当の目的を忘れてる気がする。。。

 

走ってる途中に目的が変わるのは

大賛成!!!

 

 

けど、

走ってる最中に、

あれ?何のために走ってるんだっけ?

は、不自然な気がするんすよ。

 

環境に縛られたりとか

どう見られるかを気にしたりとか

 

 

【貪欲】

 

 

僕は人生を貪欲に生きたいです!!!