だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

1日サボってみた。

 

ブログを意図的に

サボってみました。

 

 

なんか

そわそわしてて、

やっぱり毎日書いてこうと

思います。

 

 

そんな今日は

陰。

 

 

僕達が毎日やっていることは

実はとても地味で

これ、ほんとに進んでるの?と

自問自答しながら

毎日を生きています。

 

 

地味すぎで

それをどれだけ

華やかに話せるかが

割と肝で

そんな面でみると

お笑い芸人やっぱり

すげーってなります。

 

 

そんな僕達は

陰でやっていて、

名前をつけるとしたら

陰キャラで

じつはコツコツやってて

かわりばんこにくる

陽をずっと待ってて

僕達の番が来たら

思いっきり陽をやって

それが終われば

また陰をやる。

 

 

そんな風にこれからの人生

生きてくんだろーなー!!!

 

 

 

時の流れに身をまかせ

あなたの色に染められ〜

 

 

ふわふわ〜っと

着実に生きてくぜ

 

 

そんな僕の課題は

具現化!!!

 

 

みんなの人生は

何色ですか???

 

 

 

それでは〜