だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

恋愛

あいのりとか

テラスハウスとかみてて思うけど、

やっぱり人は恋をしますよね!

 

 

そして、

割と人生の醍醐味でもある恋。

 

 

恋愛工学なんて学問もあるくらい

馬鹿にできません。

 

 

心理学を使ったりとか、

駆け引きをしたりとか、

 

 

何故、人は恋を求めるのか

わかりませんね〜

 

勉強しよ!

 

 

そんな恋が邪魔をする事も

あります。

 

 

めちゃめちゃ集中したいのに、

何も手につかなくなってしまったり。

人間関係の

いざこざになってしまったり。

 

 

まぁだから

おもろいんですけどね笑

 

 

簡単にクリアできるゲームは

すぐ飽きちゃうので、

恋愛はゲームですよね。

 

 

結構、僕は

人の人間模様が好きで、

恋愛番組をみたりとか

友達の話を聞いたりとかが

好きなんで人生の割合を

広い範囲で抑えてるんすけど

 

 

他の人はどんなエンタメを持ってるのか

気になるものですね〜

 

 

 

おもろいな〜