だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

弱点

どもー

人間ですー!

 

 

弱点についてお話しします。

 

 

そもそも十人十色

人それぞれ

色々な色を持ってますよね。

 

 

喋りが上手い人や

気が配れる人

駆け引きが上手い人や

雰囲気作りが上手い人

 

 

強みがある分

弱みがあったり、

 

 

どうしても

オリンピック選手や

俳優さんを見ていると

イケメンだったり

運動神経よかったり

多才だったり

その人の人生は

あたかも全てがうまく

いってるようにみえますが、

 

実は、

その栄光の裏には

コミュ力がなかったり

気が配れなかったり

ユーモアに欠けてたり

すると思うんです。

 

 

そりゃそーっすよ!

オリンピックの競技練習に費やした時間

僕達はYouTubeをみて

映画を見て

お笑いを見てるわけですから

違う分野では

僕達がオリンピック選手なんです!

 

 

喋りの場とか

仕事場の潤滑油とか

この上司の右腕!とか

 

 

 

 

 

わかりますか???

 

 

 

 

人には強い部分があるだけ

弱点もあるんです。

 

 

きっと有名人と会うと

案外、あれ?って思う事

あると思います!!

 

 

 

僕は強みだけにフォーカスして

弱い部分は切り捨てても

生きてけるコミュニティを作りたい

 

 

 

そのためにコツコツと

頑張るのです!!

 

 

 

頑張るぞー!!!