だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

真逆

多分皆さんもそうだと思いますが、

真逆な人に興味を持ちます。

 

 

僕は早口かつ熱量マックスで

相手に伝えたい事を

伝えるタイプですが、

おっとり、相手のペースに合わせ

話をする人はとても理解できません。

 

からしたら最強です。

 

何故、同じ人なのに

こんなにも違うのでしょうか?

 

すげー気になりますね。。。

 

 

きっとその人の過去とか経験

その人に備わっているものが

僕とは全く違うのでしょうけど、

本当におもしろいっすね!

 

 

これからも、

真逆な人には興味を持ち

whyを投げかけまくり、

僕の血肉にしていくつもりなので

これから出会う方々は

覚悟してください!!笑笑

 

 

こえーな!笑笑

 

 

けど、

会話をしたり、

同じ目標を追いかけたり、

時間を共にしたりすると

その人の中の本質が見える気がしてて

それを僕はレアカードと呼ぶのですが、

男女問わず、

僕の身の回りの人だけでも

かなりの面白い人がいます。

 

 

その方々のレアカードを

こっそりいただいているのですが、

血肉にするということは、

要するに、

レアカードをいただく

ということなので、

怖がらないでください!!笑

 

 

知識欲が強すぎて

変態になってしまった僕ですが

僕とは真逆の誰かに

僕の全てのレアカードを

渡すつもりです。

 

 

まぁ簡単ではないっすけど!

 

 

天才になります!!!

 

 

頑張るぞー!!!