だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

今生

今を生きる。

 

 

この言葉がとても好きで

今も心の中でとても大切にしています。

 

 

なんかさ、

たまに、

これしたいな〜とか

あれしたいな〜とか

あるじゃないっすか。

 

 

それをそのままにしておくと、

その熱は次第に冷めていく。

 

 

それはとてももったいないっすよね。

 

 

僕は勿体無いと思うんです。

 

 

ですので、

今!やるようにしています。

 

 

結構満たされるんすよ。

心の部分で!

 

 

オススメっす!

 

 

今会いたい!とか

今行きたい!とか

あるじゃないっすか!

 

ないですか?

 

 

今やればいいんすよね。。。

 

 

けんすうさんと

はあちゅうさんの話で、

やりたいことをすぐやる癖をつければ

自分が案外夢と思っていた事も叶う

という話があります。

 

 

そうなのかも!?って

試してます。

 

 

 

色んな意味で生きてます!!

 

 

 

今を生きる!!