だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

向風

圧倒的自分の弱さ

 

 

これが、たまに思うワードです。

 

 

どういうことか?

結局、

どんな事があっても、

どんな環境にいても、

自分が変わるしかない。

と、思うんですよ。

 

 

何故なら、

その環境を選んでいるのは

自分だから。

 

 

結構厳しいと思うんですけど、

誰かのせいにしてても

何も変わらないので、

とりあえず自分が変わる努力をする。

 

 

その心意気が

とても大切だと思います。

 

 

たまには、

人に寄り添ってしまう事も

あるとおもうし、

そもそも、寄り添ってしまう事は

悪いことではないです。

 

 

そんなこんなで、

人生は向い風だな〜って

思います。

 

自分と向き合う事をして

前進をしていかないと

成長できないっすよね!!

 

 

ふわふわ〜って生きてるのも

めちゃ好きですが!

大きい大人になりたいので、

向い風ドンと来い!!!

そして、

何を思ったとしても、

圧倒的自分の弱さを

胸に置いておきたいと思います。

 

 

 

自負〜