だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

芸術

 

アートっていいよね。

なんでかというと、

自分が死んでしまった後も

作品として残るから。

 


アートっていい!!

 


人生はとても短いので

なにかしら、形として

この世に残しておきたいもん!

 


アートっていい!!

 


言葉もアートだと思うけど、

絵や音を使って

なんとも言えない感覚や感情を

何かを使って表現して、共有する

 


めちゃいいなぁ

 

 

 

そんな事言ったら

『人生』もアートだと思うんです。

それぞれの生き方がありまして、

正解なんてないんです。

 


ですよね。

その人が生きた証は

教科書になったり

絵に残ってたり

意志として受け継がれてたり

 


アートはいいっす!

かっこいい!!!

 

 

 

そんな僕は

人生アートにしたいなぁと

思ってて

泥臭く淡々と輝いてたら

それがアートになるじゃん

と思っていますのです!!

 

 

 

そんな事を思いながら生きつつ

感じた事と想った事を

歌とか詩とか物語にのせて

残していきますので、

機会があれば楽しんで

もらえたらいいなぁ

 

 

 

エンタメ極めよ