だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

実は幸せ

おはようございます!!

昨日、Amazon

ファイヤースティック

買いました。

無茶苦茶便利。

 

 

 

 

今日はエンタメのお話です。

 

 

まぁ人によって色んな人生観

あると思いますが、

 

僕は自分の人生で、

エンタメを受けるばかりでなく

人にエンタメを提供したい!

と思っております。

 

 

ですので、

色んな尺度の価値観や

沢山のエンタメシャワーを浴びたいと

思ってます。

 

 

 その時に、

1つネックなのが、

お金です。

 

 

エンタメを受ける側は

対価としてお金を払っています。

 

 

が、しかし!!

最近だとめちゃめちゃコスパの良い

エンタメが世の中にゴロゴロ転がってます。

 

もしかしたら

意識しないと

あんまり気づけないもんなのかも。。。

 

 

この世の中が当たり前と

思ってしまうので、

中々それがない生活を感じるのは

難しいですよね!

 

 

 

そんな僕が

コスパ良いなーと思うエンタメは

今のとこ

YouTube

VOD

です。

 

 

 

本は

今やブックオフ

めちゃめちゃ安くかえます。

マジで安いので100円とかあるので

100円で先人の知恵に触れられるのは

僕にとったら

最高にコスパがよいです。

 

 

YouTube

ご存知の通り

めちゃめちゃ便利だし

無料。

 

 

動画再生中のちょいちょいくる

広告がネックですが、

無料の面と豊富さには

脱帽ですよね。

 

 

 

最後のVODは

ビデオオンデマンドというやつで、

AmazonとかHuluとかの

月額いくらで見放題!!

みたいなやつですね!

 

 

これは最近僕の中で流行ってるのですが、

やばいですよね。

今まで映画やドラマ、アニメは

TSUTAYA行かなきゃみれなかったのが

月額いくらで見放題とか

夢過ぎます。

しかも、

アーティストのLIVEも

見れまくるので、

なんじゃこりゃ状態です。

 

 

 

こんなにも

お金をあまりかけず

エンタメが楽しめる時代を

とてもありがたく思います。

 

 

もっともっと

色んなエンタメに触れて

少しでもおもろい奴に

なれればな〜と

思っとります!!!

 

 

それと同時に

実は幸せ、なんだなぁと

心に留めて

あまり多くを求めず

謙虚にいたいです。

 

 

 

わー

寝まーす笑笑

 

 

それでは〜