だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

トイレに行きたい

どーも!

朝の2時です。

トイレに行きたいです。

 

 

これを打ち終わってから

行くとしましょう。

 

ところで今日のお話は

自分を受け入れられない

という

僕の今の心境のお話です。

 

どーでもいいお話を

今日もします。笑

 

自分を受け入れられないというのは

今というより

気づいたらそんな感じ

という感覚です。

 

世の中には

すごい人がたくさんいます。

最近読んだ本では

イーロン・マスクさん

落合陽一さん

常に追ってるのは

キングコング西野さん

とかです。

 

皆さんすげーなーと

思っとります。

 

そうなってくると

次の瞬間には

僕自身を受け入れられない

という状況がうまれます。 

 

あ、そんな深刻な話じゃないっす。

 

ただ単にシンプルに感じることです。

 

俺もそうなりてー

けど、、、

みたいな感じです。

 

一旦迷走するんすけど

気づくことさえ出来れば

自分自身に

僕は僕のままでいい

と、言い聞かせることができるのですが、

この、一旦迷走ってのが

割と厄介です。

 

冷静になれば分かってることが

いつの間にか我を忘れる。みたいな

 

そんなこんなで

今日も生きてるんですが、

中々ムズいっすね

 

本当にいろんなことやりたくて、

けど、

1つを極めなきゃじゃないっすか!

 

だから

てんやわんやしてやす。

 

1つを極めつつ

楽しい事を

セレンディピティにのせて

コツコツとやってきます。

 

まぁ

難しいから

世の中楽しいんでしょうけどね!

 

僕が読んだ本の

一説を最後に

残したいと思います。

 

 

 

---  本日はお日柄もよく。    から引用---

困難に向かい合った時、もうだめだ、と思った時、想像してみるといい。
3時間後の君、涙が止まっている。
24時間後の君、涙が乾いている。
二日後の君、顔を上げている。
三日後の君、歩き出している。
どうだい?そんなに難しいことじゃないだろ?だって人間は、そういうふうにできているんだ。
止まらない涙はない。
かわかない涙もない。
顔はしたばかり向いているわけにも行かない。
歩き出すために足があるんだよ。

 

 

 

それではトイレに行ってきます。。

本日はお日柄もよく。