だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

おやすみ

今日はお休みです。

 

お休みの日は、

大体引き篭もります。

 

僕の最近の時間の使い方は

なるべく自分のために使っています。

 

読書か、

ギター練習するか、

映画見るか、

寝るかの

どれかです。

 

最近は

落合陽一さんが好きです。

 

昨日一昨日くらいは

落合陽一さんがでてる

朝まで生テレビを見てました。

 

何が面白いか。。。

 

思考が面白いです。

話してる内容はあんまり分からないんですけど、

思考回路に惚れ惚れします。

 

元々僕は読書が嫌いでした。

活字を読むのなんてもってのほか

集中してひとつの場所でじっとすることすら

できなかったのです。

 

けど、読書は面白いです。

 

世の中のすごい先輩方が

面白い仕組みや法則を教えてくれるから。

 

そんなこんなで今日も本を読みます。

 

同時並行で

行動や試行錯誤

暗中模索を繰り返して

人生を生きます。

 

お話をまとめますと

僕は仕事の日も

そんな感じですごしてますので、

休日も平日も

変わらないです。

 

 

今日は何読もうかな〜