だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

はといあ


なんか
思う事は色々あるよね。

 


まず、
人に求めてばっかりじゃいかんな
その人に自分がどれだけ出来るかだと思うのね。

それが
返ってくることがあるかもだし
返ってこないかもなんよ。
それでも与えられるか。
まぁ与えてるって思ってる時点でもう違うと思うけどな!

だから常に自分がわくわくする事をやる必要があるん。

自分が何かを与え続けてたら
相手も何か変わるかもな!
まず
自分は相手に何を与えられるか
なんだよな。


特別な才能はいらないかもしれない
けどさ、
何か自分が持ち合わせてる自分が出来ることが多い方が選択肢は広がるよな。
特別な才能は確かにいらない。
けど、
才能を持ってたら与えられる物も多いんよね。


んで、
才能を求めてたり
今より良くなろうとしてる人は
キラキラしてる。
かっちょよろすぃよね。


自分がこんな事言えた立場じゃないけどさ、
可愛い子

ブスな子が
いたら
可愛い子に行くんだけど

ブスな子でも
可愛くなる努力を
してたら
そこに惹かれてしまうもんな。

 

男だからとか
女だからとか
関係なくて
自分に出来ることを
追い求めてたら良いとおもうな!


んで、
更に次のステージは
ペイフォワード

恩送りだな、


誰かに与えてもらった何かを
また別の誰かに渡すのが
めちゃくそかっこいい。

その人に返すんでもいいけど、
ペイフォワードが続いてったら
幸せを感じる人が
増えるんじゃないかって

おもうわけです。


人に期待してはいけない。
その人が期待に応えてくれなかったら
全てその人のせいにしてしまうから
全ては自分の言動行動考えが
招くとおもふよ。


なんか
かっこつけてる
とかじゃないし
なんかあったわけ
とかじゃないんだけど
ただただそう思うし
いま思った