だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

AcidBlackCherryの曲名で遊んでみた。

私達が出会ったのは…10年前…。
貴方のメールはいつもSPELL MAGICが多かった。

絵文字はBlack Cherryばっかだったよね。


あの寒い夜

「愛してない」なんて冗談も言ってたけど、今となったら冬の幻。
今時の20+∞Century Boysはいろいろと考えてる人が多くて、

私自身、「ジグソー」の歌詞について考える。病んでるのかな…笑


眠り姫って童話について盛り上がった時もあったけど、

今じゃ貴方の笑顔も全て優しい嘘…。


あの時がRe:birthしないかなんてただの少女の祈り。この祈りも三回目だわ。


貴方の言葉がピストルの玉のように心に突き刺さりシャングリラから地獄のようなとこまで落とされた。
そうそう。

泣きながら窓の外を見ると蝶が舞っていたのよ。


その心がCRISIS…。


何事にもイエス マンだった貴方が

今じゃどうしてもどうしても欲しい。
心の中がGreed Greed Greedに満ちていく。


~Adult Black Cat
大人な黒猫のような物語。

 

そして…
君がいない、あの日から…
また歩き始める…。


あ、また私の悪夢。。

INCUBUSに起こされた。