だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

自分の価値観 影響と共に

今の自分って

みんな過去に影響されたもので

できてると思うのね

 

今日現在

そんな財津も色んな人から

影響受けまくってて

ある訳です。

 

後で気付くんだけど

あん時の影響めっちゃ良かったなって

思うの

 

けどさ、

影響されてる時って

その人の才能とかスキルに

普通に嫉妬するんね

 

すげー

俺には無理だーってなるん

 

やっぱ生まれてくるとことか

天性的ななんか違うのかなーって

 

そんなこんなで

その人に憧れまくっちゃって

影響されまくっちゃって

今の財津が出来上がってる訳です。

 

影響されてる時って

なんか、

あーまだ自分小さいなーって思うけど

自分の懐に

その人の良さとかスキルみたいなのが

すごい綺麗な玉となって

自分に装備されると

めっちゃ強くなった感じはするよね

 

今さ、

RADWIMPSの野田さんに

嫉妬してる訳だけど

いっぱい学ぶ機会なんじゃないかと

おもてる。

 

言葉の言い回しとか

くどい感じとか

めんどくさい感じとかが

すごくすごく好きで

いっぱい

美味しいもの

いただきます。

 

世の中すごい面白い人いすぎて

全然追いつけないけど

早く財津も

面白い人になりたいな〜って

日々前進して行く訳です。

 

 

 

あ、

あとね、

今読んでる短編小説でできた

伊坂幸太郎さん

40ページ

ほんの40ページで

心を弄ばれ

全てを奪われちゃいました笑

たかが40ページで…

 

こわいわー笑

 

めっちゃ面白くて

すげーなって

心の底から感心しちゃいました。

 

 

なので、

みんなも、

自分の師匠を、

いっぱい見つけたら、

人生楽しいと思うよ!!

 

 

おやすみーzzz