だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

ぐりーど

僕はそこを目指していた

そこに行きたいからそこを目指していた

たどり着くためになんでもした

周りの奴といると強くなった気がした

気がした

気がしただけ…

僕は何も変わっちゃいなかった

僕は強くもなんともなかった

僕は惨めになった

僕には何もなかったから

僕は怖くなった

だから目を逸らした

気を紛らわそうとした

また、みんなのところへ行った

なんか強くなった気がした

調子こいて人を見下した、貶した

僕は強くなった

気がした

気がしただけ

僕はまた1人になった

怖くなった

我慢を覚えた

自分を押さえつけることを覚えた

感覚がおかしくなってきた

生きてる意味を見失った

人が憎くなった

人を信用できなくなった

人を信頼できなくなった

人の裏を読むようになった

自分が嫌いになった

自暴自棄になった

自信をなくした

ねぇ…

ここはどこ…?

ねぇ…

みんなどこ…?

ねぇ…

ねぇ…

だれか…

ねぇ…


周りをみたら

 

誰もいなくなっていた…。