だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

必死

うわぁぁぁぁぁぁあああ!!!

 

 

必死に生きたーい!!!!!!!

 

 

 

ってなってるなう。←一周回ってアリ!

 

笑笑。

 

 

必死ってどういう意味?

その事態の中で必ず死ぬと覚悟すること。また、(生死を顧みず)全力をそそぐこと。

Google先生参照。。。

 

 

いつもありがとうございます!!

Google先生

 

 

 

必死に生きる=正しくはありませんが

 

死にものぐるいで生きたいので

生きます!!!

 

 

何故、必死に生きたいのか、、

それは、

きっと充実感が欲しいんだと思います!

 

 

今現状と充実してるんすけど、

人からのリアクションがないと

中々生きた心地はしません。。。

 

 

そのリアクションがありつつ

死にものぐるいで生きる!!

 

みたいなベクトルが欲しいんです。

 

 

考えなければいけない事が

割と山ほどあって、

全てに向き合う覚悟はできていますし、

目の前にあることをコツコツと

片付けています!!

 

 

が、

もっともっと強くなって

働きまくって

僕の周りの人を勝たせたいので

僕も勝ちにいきます!!

 

守破離

なので、

をやってるなう!!!

 

 

人生はやはり

どうなるかわかりませんね!!

真っ暗闇の上に迷路っす!

 

まず

たいまつを探して

ここ長らく

ここら辺に住んでる人から

情報収集をしまくっています。

 

 

が、まー

まだまだ、、、

 

 

七転八倒!!

頑張るぞー!!!

 

 

ベクトルは今を生きる!!!