だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

行動

行動。

 

よく行動しろ!!

って言われますけれども、

行動って果たしてなんでしょうか?

 

 

もう、

こうやって考えてること自体

揶揄されそうですが、、、

 

 

 

僕なりの行動とは、

『自分がやりたいと思った事をやること』

だと思っています。

 

例、、

どこどこのケーキを食べたい!

って思った時に、

すぐ、

そこのお店まで行ってケーキをたべる!

ことが僕なりの行動の経緯。

 

 

 

行動って言われるけど、

何も考えずに馬鹿みたいに

行動しまくってても疲弊してしまうと

思うんです。

 

 

行動は時には

お金

体力

時間

がかかる場合があるので、

ちゃんと今までの経験則を

基にして行動すべきだと思うのです。

 

 

が!!!

 

 

難しいところで、

過去の経験則も

アテにならない場合があるので、

そんな時は同じ事をやることも

アリだと思います。

 

 

ちゃんと、

そのことを踏まえて

行動しないと、

マジで迷路にいきます笑

 

 

そんな事を思う事が

ぽつぽつありましたので、

目的地を明確にして

自分の位置を把握して

逆算して達成しよーと

おもいやす!!!

 

 

こうやって、

自分に言い聞かせてるんだぞ!!笑