だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

熱量

どこかに目的地があった場合は

エンジンがなければ船は走らない訳で、

この人生を大航海するためには

必ず必要なのである。

 

 

 

皆さんが、普段から何を考え何を想い行動しているかは

とてもとても疑問に感じることですが

 

やはり、何かを自分で起こそうとしている人は

むちゃくちゃかっこいいです。

 

何かを起こそうとすると、

誹謗中傷されて、責任を自分で追う羽目になり

一度大航海が始まってしまえば、休むまもなく

情報収集や行動という舵を切らないと

嵐や台風に船を持ってかれてしまいます。

 

その代わりに嵐が過ぎ去ったあとは、

今まで暗かった空は徐々に明るさを取り戻し、

雲の切れ間から光が差し込んできます。

その光がまー綺麗なんですよね。

 

うわ〜なにこれ〜っていう絶景に出会えるんですよね。

 

 

 

多分知っている人はみなこの話を知っているんですけど、

そのためには前田裕二さん曰く

コンパスとエンジンが必要とのこと。。。

 

そのエンジンが、やる気だったり、熱量だったり。

 

 

 

 

僕自身、

結構自分の強みだと思っている部分がありまして、

それが、「熱量」なんです。

 

 

この熱量を渡せる部分が、

今度僕がやるLIVEですね。

 

もうおわかりですか?

これぞ集客です!!

きてください!!!!!!笑

 

 

越谷EASY GOINGSというライブハウスでやるのです。

 

今回は、コピーとアカペラとオリジナルをやる予定です!

きて欲しいのです。

 

 

越谷EASYGOINGSは

越谷駅から徒歩3分です。

チケット代金は1000円。

 

 

きてくださいね?

DM待ってます!!

 

@theits_utdc_