だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

目的

僕が人生で遂げたい目的は大きく分けて3つある。

 

・音楽活動で自己表現をする

・世の中の理解

・コミュニティ運営

 

この3つだ。

 

そもそも僕自身

脳内が2つに分かれてるイメージで

ビジネス脳とアーティスト脳と

ふたつある。

 

 

ビジネス脳で機械的になった脳みそと

アーティスト脳で人情的になった脳とを使い分けることにより、

人とのコミュニケーションを取りつつ

何かに没頭できるトップダウン方式の

理性を働かせることもできる。

これの極みが、まず理想。

 

 

そこを踏まえて、簡単にそれぞれについて

話します。

 

【音楽活動】

音楽をやっていたいのは、

単純に唄が好きだから。

 

 

ずっと唄っていたいし、

上手くはないので、どちらかというと

何かを感じて欲しい。

 

あとは、現場で挑戦していきたい。

そんな度胸試しで人前に出て行くことを自分に課す。

 

 

【世の中の理解】

周りの人を勝たせたい。

 

勝つの定義は幸せになるということ。

 

点数や勝敗、お金や境遇

そんなものをさっぴいても

幸せだぜ。みたいな環境づくりをしたい。

結構この話、言うほど簡単ではないと思ってて

まず、自分が勝たなければならない。

そしてそれぞれの人の悩みに向き合うためには、

そのための準備が必要なので、

世の中の知れることは全て知りに行く。

ここに人生を費やします。

 

 

【コミュニティ運営】

今現在、オンラインサロンがブームだが、

オンラインサロンでも企業でもない何か、

という、ざっくりとしたコミュニティを作りたい。

僕がここに重きをおく理由は、

今後はチーム戦になって行くとともに

信用度合いも大切になるので、

何か起こしたいプロジェクトを秒殺で具現化できてしまう集団を作りたい。

そこでのスピード感と質は高く保証して、

更に人同士の仲も親密なものにしたい。

 

そこが、今は当たり前にあるクラウドワークスとか

オンラインサロンとの違いかな。

 

はっきり言葉にできないけど、

フリーランスなんだけどチームみたいなコミュニティを作りたい。

 

あーあれもある。

このコミュニティはそれぞれが主役になれるの。

だからそれぞれが主体的で責任感のあるコミュニティ。

 

全員ニーガンみたいなw

ウォーキング・デッド引用

 

 

その3つが僕がこの人生を使って成し遂げたいこと。

 

 

今現在は、財津自身の知識と経験値を溜め込むと同時に

仲間探しを行い、日々毎日を生きています。

楽しいが軸なんだけど、ストイックに挑戦していきます。

 

 

まーそんなこんなで毎日が楽しいです!!!

 

 

良かったらおもろいことを一緒にやりましょう!!

 

 

 

 

そんな僕は、

10月8日に越谷EASY GOINGS というライブハウスで

ギターと歌のみ!

弾き語りを行います。

 

今の所、コピーをやる予定です。

料金は1000円で入れるようにしておきます。

 

良かったら遊びに来てください。

 

 

Twitter

@jdabc0826

 

来てくれる方はDMください。

それでは〜