だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

かっこいい大人

朝5時です。

いつもこの時間です。

どーも。

 

って書出して

ねてたーーーーー笑

 

 

はいっっっ!

 

 

 

今日丁度

駿くんから

かっこいい大人に会ったと

話を聞いたので

僕が思うかっこいい大人像を

ココに記します!!!

誰も待ってませんね笑

すんません!!笑

 

 

 

僕は大人ってなんだろう?

と、考えます。

何かが出来れば大人という訳ではなく。

僕が思う大人は、

とことん自分と向き合ってきた人

が、大人だなぁと

思います。

 

 

向き合ってきたという表現は少し

わかりにくくなりますが、

向き合って自分らしく生きてる人は

まず、オーラが違います。

 

 

もう街中とかで、

この人!!!って指さしたいくらい

違います。

 

 

 

かっこいいとはなんなのか。

それは一つ一つのアクションで

かっこいいが多ければ多いほど

かっこいいです。

んで、

かっこいいは仮装備のままだと

かっこ悪いと紙一重です。

 

てか、そのフェイクはすぐばれます。

時間の問題です。

 

 

かっこいい人は

かっこ悪いところすらも

かっこいいのです。

 

 

とにかく

かっこつけるとかじゃなく

かっこいいのです。

 

 

人それぞれ

良い所も悪い所もあります。

 

それでよくて、

その中でもやっぱりかっこいい人は

かっこいいです。

 

 

自分を持ち続け

自分を貫く

 

ありきたりですが

まぁムズい。

 

 

世の中は情報の洪水が起きてるおかげで

大体の人が溺れています。

 

勿論、僕もです。

 

 

そんな僕も

自分と向き合い

実践に移し失敗を積上げ

天才になりたいです!!

そこをコツコツやれば

僕が60歳になった時には

かっこいい大人になってるだろーなーと、

思います!

 

 

このかっこいい大人は

永遠のテーマで

ここまで!!っていう

指標もないので、

とりあえず走り続ける

ってのがまず基本でしょーね!

 

 

おぉし!

かっこいい大人になるぞー!!!