だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

カッコつけてもはじまらねー

ウォーキング・デッドが面白いっす!

 

 

僕は絵本を作ったのにも関わらず、

そんなに物語に惹かれたことが

ありませんでした。

 

 

そんな時に

急に僕の前に現れた

ウォーキング・デッド

 

なんていうんだろう。

この、ドキッて言う感じ?

 

その彼の熱いも想いに

胸がグッときて

いつしか、もう盲目になっていました。

 

 

それからというもの。

何度別れても

頭の中をぐーるぐる。

 

いつか好きだった

あのハードロックを上回る

ヘビロテに襲われて、

今日もなんとか生きています。

 

そう。

僕の初めてを捧げたのも彼。

 

 

そんな彼に人生振り回されつつ

今日まできました。

 

 

だから、

早くウォーキング・デッド

みちゃいまーす!!!

 

 

 

もうね、あれっすよ!

もう何も言わないっす!

 

とりあえずスラスラ書き始めたら

止まらなくなっちゃいましたよ!!

 

 

すんません。

 

 

 

本題に入ります。

 

もうね、

ウダウダ言ってないで

結果出しちゃった方が強い。

 

 

ほんとにこれで、

僕も気をつけまーす笑笑

 

このブログでは

割と色んなことを物申してますし、

更には、

こちらの僕達が撮ってるYouTube

 あんてぃるざでいかむず
月1回の日記
https://youtu.be/cyzTsNldaTk

 でも、

かっこいいこと沢山言ってます。

 

 

けど、

ひとつ踏まえてほしいのが!

全力です!

 

その時の全力を

話してますし書いてます。

 

伝わりにくくてごめんなさい。

 

 

ここも改善していきますね!!👍👍👍

 

 

その時の僕の正義で話しているので、

いるところは切り取って

いらない部分は捨ててくださーい。笑

 

 

 

そんな感じで

気軽に見てくれたら嬉しいです。

 

 

 

この話もう少し掘り下げると、

この世の中どうしても結果論。

 

数字や結果がその人の信用やすごさを

映し出すと思ってるのね!!

 

あ、

何か自分でやりたい場合とかだから、

確実にそれが全てってことではないんだけど。。。

 

1つの物差しとして!

まぁ数字や結果があるんだけど!

 

ボクもどうせやるなら

数字や結果が欲しいわけですよ!

 

なので、

僕なりに楽しんで模索してるんですが、

 

ここ結構虚しくて、

いくらブログやYouTube

かっこいい事言ったって、

大して僕達にみんな興味無いと思うのね。

 

それごもっともで!

だから悔しくて色々PDCAしてくんだけども!

 

それを肌で感じると、

まーじかーってなるん笑笑 

 

 

だから強くなるんだろね!

 

 落ち込むんだけど、

むっちゃ楽しいから

プラスなほうなんだけど、

 

自分がやりたくないことで

くよくよしてた時はキツかったっすね!

 

 

 

まぁまぁ

ここで何を伝えたいかと言うと、

結果出してるやつかっこいいしつよいです!

 

 

僕も

そんな人になりたいので、

これからもがんばりまーす!!

 

 

ぶつくさ言ってますが、

気楽にうけながしてくださーい!!

 

 

 

それでは〜