だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

居酒屋を作っています!

こんにちわ

 

つい最近まで

花粉症の自覚がなかったのですが、

最近になって花粉症なのかも!?

と、少しショックを受けつつ

クシャミをしています。。。

 

 

はい!

今日は僕がお友達と作っている

居酒屋についてお話をします。

 

 

僕は居酒屋を作っています。

何故かというと、

作りたかったからです。

とりあえず僕達が集まれる場がほしくて、

そこで色んな人が集まればいいなぁと

去年の10月くらいから

コツコツやっております。

 

そんな中1つ問題が起きています。

 

テナントが見つからない。。

 

居酒屋を作ろうとしてから

勉強になることが結構あります。

 

 

その1つが、

あんまり飲食OKのテナントがないということです。

 

大体が事務とか

 

で、

僕達が住んでいるとかが

埼玉県の桶川ってとこなので、

なるべくここら辺でやりたいなーと、

今まで注力して探してたのが北本っすね

 

いくつかリサーチしてますが、

中々ここら辺は

飲食OKのテナントが少ないみたいです。

 

 

もうちょい探して見まーす!

 

なんか、良いテナントあったら教えてください。

 

 

 

それと!

僕はメインで音楽やりたいので、

歌ってみた動画とかもあげてます。

 

よかったら聴いてやってください。

chiraチャンネル

https://m.youtube.com/watch?v=CqPRh9c-FM0