だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

なんのために

なぜ人は生きるのだろう。。

 

なんのために生きるのだろう。。

 

なぜ人はそれぞれ個性があるのだろう。

 

DNAってなんだろう。

 

その時その時で

答えが変わる。

 

 

僕は今を楽しむために生きてるし、

生きてると色んなことがある。

 

楽しいことや辛い事も含めてね!

 

僕はどんな未来を生きるのだろう。

 

これからどんな人と出逢って

どんな事をするのだろう。。

 

それは君にも言える事。

 

いつか答えがわかるのかな

 

たまに人生の攻略本がほしいっす。

 

だけど

見てしまったら後悔するんだろうな

 

結局

僕は僕でしか

生きられないのよな〜

 

 

おけーい!!!