だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

僕のみている世界

自己紹介の続きです。

僕は本が好きです。
色んな世界、視界が覗けるからです。
僕自身とても一般人なので、
僕が目指している人の話を聞きたくても中々聞けません。

けれども、
本を読んでいると
その人と話している感覚になるのです。

そこが好きで本を読んでいたりするんですけど、
その中には
自分がやりたいことをやりなさい
的なことがよく書いてあります。

自分のやりたいことってなんだろ?
って思った時に、
最初はあまり思い浮かびませんでした。

その理由は、
どうせ無理だと思っていたからです。

そうすると、
知らず知らずの内に
可能性を無くしています。

あれもやだ
これもやだ
と言って、選択肢を無くしてたのは
じぶんだったんですね。。。

まぁそんな感じで
歌が好きだなぁと
歌うことを決めました。

僕より歌上手い人はたくさんいます。
僕より声が良い人もたくさんいます。
けど、まぁいいかなぁ
って感じで生きてます。

そのうち、
好きだわーって言ってくれる人が出てくるんじゃないかな?
と、期待を背負い、
生きてます!

なので、
僕は歌を歌うと決めてみました!!

やってみなきゃわからんですよね。
何事も

 

 

 

2月の動画

 

https://m.youtube.com/watch?v=cyzTsNldaTk