だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

今年もあけまして

人生色々あります。

 

僕は今23歳を生きてますが、

この歳でも色々思う事があります。

 

因みに中学生や高校生でも

いや、小学生でも人生を生きる上で

悩む事や思う事があると思います。

 

大人はいつから

天狗になるのか、、

 

先輩はいつから

偉くなるのか、、

 

いくつになっても勉強だと思うし、

それぞれの人が歩んできた

経験値がそもそも違う。

 

すごくサッカーに費やしてきたら

戦術やプレイに詳しくなるし

 

すごく歌に費やしてきたら

コード進行とかメロディに

詳しくなる

 

そんな2人が合わさって

今を生きてるのだから

ずっと勉強だと思うのです。

 

自分が叶えたい事に

ヒントになる事が

沢山世の中には

落ちている気がします。

 

僕はそれを

コツコツ拾い集めて

時たま

世界の広さと

道の長さに

途方にくれるけど

 

自分に必要なものを

必要な分だけあつめています。

 

人生は色々あります。

何が正解か分かりません。

 

何が何なのか分かりません。

 

ただただ

今を生きてます。

 

僕の友達と

僕と

とてもとても

綺麗な景色を見たくて。

 

どこまでいっても

僕なりに