だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

幸福論

幸せとわ…?みたいな事を

最近よく考えてて

人によって十人十色あるのは、

まぁ言わずもがなわかることで、

そう。

なんか結局何を持って幸せというかは

ほんと人それぞれだよね!

 

例えば

お金持ちになって幸せってゆー人もいれば

時間持ちになって幸せって人もいて

人の指示待ちをして自分で考えずに行動してお金もらうのが幸せな人もいて

自分の指示で自分の意思で動かしたい動くことが幸せって人もいるんだよね。 

 

なにが悪いとかないから

全て正解で良いんだけど、

やっぱ忘れがちなのが

自分のやりたい事をやる

って事だと思うんだよね。

 

どうしても

世間体とか

親とか

友達とか

イメージによって否定されるのが嫌だから

世の中の8割に属した方が

僕は無傷みたいな

生き方してる人が多い気がする。

これあくまでも気がするってことね!

 

それだと中々幸せにはならないのかな?

って感じます。

それは自分じゃなくて

誰かが作り出した何か

だよね。

 

うん。

 

どんな人生もオールOKなんだけど

やっぱ自分の生きたいように生きるわ!

 

 

あ、

そっか、

そもそも、

自分のやりたい事がやれない事に

幸せを感じてる人もいるのかもしれないのか!

 

 

十人十色で

おもろい!!