だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

スキルより中身 スキルも大事だけど…

思う。


スキルはどっちかっていうと技
中身は考えとか想いとかそっち


結局
質問スキルを持っていようとも
関心が無かったら
面白くもなんともない

確かにスキルは大事なんだけどね


たまに見かけるのが
スキル本ばっか読んでて
中身がスッカスカな人

なんか、
言い方が悪いかもだけど
上辺みたいなやつ!


やっぱり
結局は中身が1番大事で
そこがしっかりしてくると、
スキルがより生きてくると思うんだよね


その話の内容で
どう感じたか
とか
どう思ったか
が大事で
それに沿って
こう思うわ!とかだったら
お互い楽しくなると思う


スキルだけ磨いても
相手を気持ちよくすることに長けても
自分はなにも楽しくなくなっちゃうから


お互い楽しくなるように
まず、自分が楽しむ事が大事だと思う。

自分が楽しくなって
より相手を知りたくなって
そこで必要となってくるのが
自分の引き出し(スキル)


そしたら、ええやん