だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

僕がやりたいこと


今、自分の人生を生きています。

その中でやりたいことを
ここで少し述べようかなと思ってます!!


・歌を歌いたい
・物語を作りたい
・世の中の良い悪いを知りたい
・色んな人に出逢いたい
・面白い事やりたい
・自分の力が世の中にどれだけ通用するか試してみたい



ぱぁ〜っと
思いついたのはこんな感じです!


人って
何かに影響されて
その経験とか体験を元に
みんな今を生きてるのかなと思います!


そこで、
自分もまだまだ色んな人からの影響を受けたいということで!

財津の今年の目標でもある、
色んな人の世界観を知る、
という
目標を叶えるべく!!

みんなの
好きな物とか
好きな事とか
嫌いな物とか
嫌いな事とか
どんな奴なのかとか
最近あったおもろい話とか
最近あったつまらん話とか

を聞いたり話したりしたいです。

で!
多分
財津と会うメリットとか
みんな無いでしょ?笑

だから、
ご飯奢るから、
友達のいない財津と
みんなご飯にいってあげて!!泣
という企画をやりたいと思います。


下記日程で
都合のつく日があって、
尚且つ、
ご飯奢ってくれるなら
しょうがないから会ってやるよ
という方が居ましたら
ダイレクトメッセージでも
コメントでも
ラインでも
ください。

誰でも構いません。
早い者勝ちでいきます。


一緒に
少しの時間を
楽しみましょう。


まってまーす!!

『ご飯奢るから、
友達のいない財津と
みんなご飯にいってあげて!!泣』

1月17日19時半〜24時
1月18日18時〜24時
1月19日18時〜24時
1月20日18時〜24時
1月21日19時〜24時