だむだむ。ふりーだむ。

型にとらわれず自由に何か書いていきます

どんっ!!!

はい!

どーも!

 

 

なんか、人のブログ読んでたら

書いてみよう!ってなって書きます。

 

 

今はコツコツ真っ最中!!

今日までのあらすじを辿ると…

なんか色々あって

音楽やりたいなって思って

けど、歌上手いやつってめっちゃいるし楽器上手いやつってめっちゃいるからなんか自分らしさでこれ!みたいな勝負できるものほしくて、物語だ!!ってなって、物語書くために映画観まくってます。

 

 

元を辿ると

キンコン西野さんの

魔法のコンパス

                    f:id:yksky0826:20161121160328j:image

 

に書いてあった

何に1万時間を使うか

っていうのに引っかかって、

確かに何に使おうかな〜

あ、物語だから映画の構成とか展開とか装飾とか音楽とか観たらなんかのヒントになるかなって思って、

 

そりゃ

1本とか

2本観ただけじゃ

うわ〜めっちゃ良かった〜

で、終わってしまうから

ここだ!と思って

ここに1万時間… 

映画は大体2時間だから

 

1万時間÷2時間=5千本

 

はい!

5千本観ましょうって事で

ひたすら

ひたすら観てます。。。

 

いや、なんか、先のこと考えると意味あるのかなとか思ってしまうけど

とりあえず観まくったら

面白い奴にはなれるかなって思って

とりあえず映画詳しい奴にはなるかなと思って観まくってます!!

 

 

そんな感じで現状報告

 

 

普通にね

時間あると結構楽しみながら

生きていけるから

割と

おすすめです。